SSブログ

矢口真里 浮気相手は梅田賢三!?旦那の中村昌也は!?

スポンサードリンク

先日から、別居騒動など、世間を騒がせている、タレントの矢口真里さんですが、
なんと、浮気相手の「お持ち帰り」現場を旦那である、中村昌也さんに目撃されてしまっていたそうです
なんでも、地方で浮気をするために、出演日を計算して要望していた、なんて話もあります。

そして、不倫関係のことを友人らに、すでに話していたようで、
矢口さんと付き合いがある女性の話では、
「親しい人にしか話してないことが公になっていて、仲間内では犯人捜しが始まってます。まりっぺ(矢口の愛称)は純ちゃんではないかって…」
という証言もありました。

他にも、夫の中村さんが暴露したのでは?という声もありましたが、
男としてもプライドもあるでしょうし、自分の寝取られ経験を
周りに吹聴するのはいささか考えにくいと思います。


そして、気になるお相手ですが、イケメンモデルの梅田賢三さんと、報道されています。

その、お相手の梅田さんですが、休止していたツイッターを再開し
「でも、自分のしたことに後悔はありません」
「事務所クビナンデス」
「一回の不倫、一回の遅刻で干される芸能界。
クスリやって逮捕されても戻ってこられる芸能界。おかしくないですか?」
「何かもうどうでもよくなってきた」
「あ~なんかこういう形で有名になったって意味ないよなぁ」
のようなつぶやきを行っているようです

本人なのか、誰かのなりすましなのかはわかりませんが、本人はこんなことをしている場合ではないでしょう。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。