SSブログ

本田圭祐 W杯へ意気込み見せる。レーシックなどはどうなった? [スポーツ]

スポンサードリンク

サッカー日本代表ミッドフィルダーを務める、本田圭祐選手(26)が
4日のワールドカップアジア最終予選への意気込みを語ってみせた。

このところ、連敗を期している日本代表だが、本田は「気持ちの面」
での敗北とばっさり切った。
気持ちを引き締めるためには、「くどいほど、自問自答するしかない」
と語った。

現在、日本代表は勢いを失っており、大事なのは気持ちの面で、相手に勝つこと
これが大事だという。
人間は自分で緩んでいないとおもっていても、どこかで気が緩んでいる部分があり、
そこを自問自答することで、引き締めるしかないとも語った。

一時はレーシック 失敗なんて騒がれていた、本田選手なのだが、4日の試合では
どういったプレーを見せてくれるのか、期待できます。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。