SSブログ

ナイジェリアvsウルグアイ サッカー コンフェデレーションズカップ2013 気になる試合結果 [スポーツ]

スポンサードリンク

日本時間21日7時ごろ、サッカー コンフェデレーションズカップ2013
ナイジェリアvsウルグアイの試合が始まった。

ウルグアイにとっては落とすことの出来ない、重要な試合で、
勝って望みをつなげたい、大事な一戦となった。

一方、ナイジェリアは初戦を制しており、勝てば1次リーグ突破確定と、
意気揚々で試合に臨んだ。


どちらにとっても、大事な、一戦。
序盤からどちらも気合の入ったプレーを見せ、試合が始まる。

試合が大きく動いたのが前半19分。
ウルグアイのルガノがゴールエリアからナイジェリアゴールを揺らす。

意味のある、大きい先制点をたたき出したウルグアイだが、ナイジェリアも、
これで終わるはずもなく、37分、ナイジェリアのブラウンが、ペナルティエリア内から
あっさりと同点弾を返した。

そして、前半が終了し、後半開始直後に再び試合が動く。
後半6分、ウルグアイのフォルランが左足で豪快なシュート。
再びウルグアイがリードし、ナイジェリアが後を追う形となる。

その後も何度かお互いにチャンスはあったが、点数は動くことなく、
1-2でウルグアイの勝利。
1次リーグ突破に、望みを繋げた。

同じリーグ内のスペイン、タヒチは、
10-0でスペインがタヒチを下しており


ウルグアイ、ナイジェリア共に、まだ1次突破の可能性がある。

最終戦の
ナイジェリアvsスペイン
ウルグアイvsタヒチ
で1次突破国がきまる。
24日の最終戦に期待したいと思う。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。