SSブログ

ローラの父親、逮捕!? 理由、そして気になる職業、何の仕事で? [芸能]

スポンサードリンク

現在、人気タレントとして活動している、ローラさん(23)だが、
ローラさんの父親が、詐欺容疑で国際手配されていたことが分かった。

ローラさんの父親ことバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者は、
海外療養費詐取の疑いで、国際手配されており、
なんでも、ジュリップ容疑者は、指南役で、これまで10人ほどの
バングラディッシュ人に、偽装書類を使わせ、1000万以上を騙し取っていた疑いです。

そして、このローラさんの父親の報道のすぐ後に、ローラさんのレギュラー番組である、
いいともの放送があり、番組に生出演した。

しかし、番組内ではまったく、父親の事件には触れることなく、番組をは進んでゆき、
結局なにも語ることなく、いいとも、は終了した。

そしてその後、所属事務所から、「今日ニュースでみてとてもびっくりしました。父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。とてもかなしいです。本当にごめんなさい」とコメントを残した。

このところ、人気が衰えることなく、いろいろなTV番組に出演している、ローラさんですが、
2ヶ月ほど前には、障害者を嘲笑したなどと、週刊誌に書かれたりもしていたようですし、
なにかと話題になるようですね。
あのキャラで売っているので好き嫌いははっきり分かれそうなので、批判されるのも、
しかたない気もしますが(笑)

しかし、今回のことに関しては本人は何も悪くないので、
そんなに批判を浴びることはないのでは、と思います。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。