SSブログ

人気アニメ「進撃の巨人」の作者 諌山創(いさやまはじめ)さんに殺害予告。「鈍器で撲殺します」など書き込み

スポンサードリンク


いまやアニメ化もされ、飛ぶ鳥落とす勢いで人気を伸ばし続ける、
コミック、「進撃の巨人」の作者である、諌山創さんのブログに殺害予告が書き込まれていることが分かりました。

詳しい内容は以下以前から、韓国語で荒らされていたり、過激なコメントが相次いでいた、
進撃の巨人の作者、諌山創さんですが、
29日に諌山さんを殺害するといった書き込みがあり、
さすがに冗談では済まされない状況になっています。

殺害予告を通報するサイトにも、既にこのコメントが通報されており、
警察も、この内容を知っている可能性もあり、実際に逮捕されるかもしれません。

書き込みの内容は以下

「29日に諫山創を鈍器で撲殺します!絶対に殺します!」
「日本の警察は無能なので、私を捕まえられません!」
「鈍器で激しく殴打するのと、家に火を放つのと、どちらがいいと思いますか?」
「くそくらえ!! この汚いやつ! 今すぐ死んでお前の汚い罪を謝罪しなさい!」
「お前のように汚くてごみみたいな奴は非命横死しなければならない! ちくしょう! 諫山創!」

上記のような書き込みが行われており、警察に対して挑発するような内容もあります。


誰もが匿名で自由に発言できるインターネットですが、
こういった書き込みに関しては、取り締まってほしいと思います。
この騒動に関して、警察が動いてくれることを願います。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。