SSブログ

林明日香、ブログで石井慧と結婚報告!?代表曲は「小さきもの」など。 [芸能]

スポンサードリンク


7月5日、歌手の林明日香さん(24)が、過去に熱愛で報じられていた、
総合格闘家の石井慧(いしいさとし)さんと、入籍したことを、林さんのブログで明かした。


以下詳細
7月5日の林さんのブログで、
「皆さんに、ご報告させていただきたい事があります。」
と前置きを置いてから、7月3日に、交際中であった、石井慧さんと入籍したことを明かした。

彼女のブログには、
「彼を選んだのは、自分にとっては本当に自然な事で、大きな愛と安らぎを与えてくれ、この人となら一生笑い幸せに過ごして行けると確信し、この結婚を決意しました。」
とも書いてあり、今後のこともよく考えた上で、入籍を行ったのだと感じられた。



林明日香さんといえば、「ake-kaze」という曲でデビューし、一躍有名になった歌手だ。
同年、劇場版ポケットモンスターの曲もつとめ、多くの方が知るきっかけになった。



そんな林さんだが、実はデビュー年に、香港、中国でもデビューを果たしている。
さらに、劇場版ポケットモンスターとのタイアップで、アメリカにも注目されていたようだ。
もし、日本での成功が無ければ、韓国や、中国での活動をしていたのだろうか・・・?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。