SSブログ

アンガールズ山根良顕、熱愛!?美女と野球観戦デートに! [芸能]

スポンサードリンク


人気お笑いコンビのアンガールズの山根良顕さん(37)が、
インターネットで話題になっていた、美女との野球観戦デートについて、
「そしてバッチリ写真撮られてましたね。
サングラスしてようがバッチリ僕ですよね。汗」とコメントした。

アンガールズの山根さんといえば、一時期、裁判沙汰の事件がありましたね・・・。
ただ、山根さんのほうは悪くなく、大丈夫だったみたいですが(笑)

上記の美女との野球観戦デートに関して、ネット上では、
いったい誰なのだろうと、いろんな有名人の名前が挙げられていますが、
山根さんは、自身のブログで、
「本当に一般の人なのでこれからはそっとしておいて頂けると嬉しいです!」
「彼女の写真はやめてあげてくださいね!
その分僕は写真くらいなら頼んでいただければ、時間があれば、僕なんかでよければ全然撮りますので!」

と彼女を心配して、守るようなコメントを書いています。
見た目はアレですが、意外と男らしい一面もあったようですね。

最近、テレビ出演もかなり減ってきているようで、あまり見かけませんね。
ただ、相方の田中さんはそこそこみかけますが・・・。

なんにせよ、幸せになることを願います。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。