SSブログ

VS嵐 収録中止! 大野智などは大丈夫!?理由は!? [芸能]

スポンサードリンク


7月30日(火)に行われる、大人気番組VS嵐が突然収録中止になっていることで、
ファンの間で様々な憶測が飛び交っている。

話題になっている、「VS嵐」の収録中止だが、7月16日に、
ジャニーズネット(ジャニーズ事務所公式サイト)で7月30日の収録中止と、記載されていた。

これを受けてファンの間では、
「嵐のメンバーの体調不良などではないか」
「福島でワクワク学校をやるから、収録を中止したんじゃないか」
「このまま番組終了なのではないか」

など、様々な憶測が飛び交っています。
現段階では、すべて、憶測でしかありませんが、
嵐のメンバーはかなり忙しいでしょうし、大野智さんをはじめとする、
メンバーの方々になにも無ければいいのですが。

収録中止の理由はまだ、公開されていませんが、
特番などの調整での収録中止で、とくに、メンバーや番組に、
関係はない。ということであればいいですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。