SSブログ

山本太郎 参議院選挙当選!? 誤報!?比例は? [政治]

スポンサードリンク


7月21日に、第23回 参議院議員通常選挙が行われました。
そして、20名もの立候補者数があった選挙区、東京都ですが、
タレントの山本太郎さんの当選が決まったことが、話題になっています。

山本太郎さんといえば、多くのドラマ、CM、映画に出演していて、
数々の役をこなしてきた俳優です。

しかし、近年は俳優業とは関係のない、政治的発言などが
増えていました。(反原発など)

その中、今回の参議院議員通常選挙への立候補だったので、
少し前から、立候補のことを考えていたのかもしれません。

そんな、山本さんだが、2011年から、反原発のデモ活動をやっており、
そのほかにも、原発問題についての発言もかなり多い。
そして今回の選挙でも、反原発には触れています。

無所属での当選になったが、今後、山本さんがどのようなことを行ってくれるのか。
一個人で、やれることは少ないかもしれないが、国をいい方向に
少しでも動かしてくれることを願おうと思います

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。