SSブログ

ジャニーズ・フィルム・フェスタ2013開催決定!嵐、Hay!Say!JUNP!など総勢26人が参加! [芸能]

スポンサードリンク

行われるたび、大盛況なジャニーズフィルムフェスタが今年、再び開催されることが分かった。
日程は2013年8月1日~9月1日との発表があった。

チケット代は1500円で、会場はTOKYO DOME CITY HALLとなっている。

出演者はナビゲーターの城島 茂を筆頭に
東山 紀之、国分 太一、長瀬 智也、堂本 光一、坂本 昌行、井ノ原 快彦、
岡田 准一、二宮 和也、大野 智、櫻井 翔、滝沢 秀明、生田 斗真、錦戸 亮、安田 章大、大倉 忠義、亀梨 和也、山田 涼介、知念 侑李、中島 裕翔、
岡本 圭人、有岡 大貴、髙木 雄也、伊野尾 慧、八乙女 光、薮 宏太
と総勢26名もの大人気ジャニーズメンバーが登場する。

2004年から、何度か行われてきた、ジャニーズフィルムフェスタだが、
今回のナビゲーターの城嶋さんは
「構想27年。僕だから、いや、40代ジャニーズアイドルだからこそ考えられるシナリオがここにありました。先輩、後輩合わせて総勢26名を超えるジャニーズメンバーを巻き込んでの、一世一代の悪だくみ(笑)この夏、是非楽しみに待っていて下さい」
とコメントし、今回のジャニーズフィルムフェスタも期待させるようなコメントを残した。

今回のフィルムフェスタのシナリオは城島 茂が「若い後輩がたくさんデビューして、若い子らに俺は忘れられてきているのではないか・・・?」と悩んでいるところから始まります。

そして、若き日の城島が書いたシナリオがはいっている、一冊の古びたノートを手にとった。
その内容は、ジャニーズ事務所のグループ・ライセンスはデビュー5年で消えてしまい、
若手が人気が出るのを防ぐために、引退へ追い込んでしまうというものだった。

そして、それを見た城島は悪だくみをはじめ、「デビュー5年のグループはこの子らか・・・。」
とHey!Say!JUNPの楽屋を訪れる・・・



といった内容のようで、総勢26名のジャニーズメンバーがどんな形で物語にかかわってくるのか!
ジャニーズファンは必見です!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。