SSブログ

自民党 平井卓也氏 福島氏に「黙れ、ばばあ」などの発言。 [政治]

スポンサードリンク

28日に行われた、インターネットにて生中継された、党首討論で、
自民党の平井 卓也氏が、他の党首の悪口を書き込んでいたことが分かった。

詳しい内容は以下インターネット配信された、党首討論は動画サイト「ニコニコ動画」で行われ、
リアルタイムでコメントを画面上に流せるというしくみのサイトだ。

会場で、討論を聞いていた平井氏は、社民党の党首である、福島氏の発言中に、
「黙れ、ばばあ!」といった内容を書き込んだり、
日本維新の会の橋本共同代表が欠席ということに対して、
「橋本、逃亡か?」と書き込んだ。

確かに、インターネット中継で、コメントを書き込むことは誰でも自由にやってもいいのだが、
国会議員の方が、匿名性を利用して(今回はばれてしまっているが)の、悪口は、
いかがなものだろうかと思う。

そして、一方、自分の所属する、自民党党首の安部首相の発言時には、
「あべぴょん、がんばれ」と応援メッセージのようなコメントを書き込んでいる。

自分の党の党首を応援する気持ちは分かるが、すべてばれてしまった今、
平井氏は、どんな心境なのだろうか。さぞ、恥ずかしいという思いでいっぱいだろう。

この件に関しては、「申し訳なかったが、(国会の)やじみたいなものだ。画面には流れていなかったはずだ」
と述べたそうだ。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。