SSブログ

マックの1000円バーガーが酷いと話題に!?モスバーガーの方が良かった!? [ニュース]

スポンサードリンク


今日、7月6日(土)に1日限定で販売されている、マクドナルドの
「クォーターパウンダー ゴールドリング」
価格は1個1000円と少々お高め。
スモーキーな厚切りベーコンと、ゴールドに輝くパイナップルが、魅力のバーガーだ。

そんなクォーターパウンダーゴールドリングだが、写真と実物の差が酷いと話題に。

本日発売のゴールドリングだが、
twitterなどでは、
「おいしいとは思うけど1000円の価値があるかは別」
「1000円バーガー安っぽいな」
など、1000円バーガーについて、多くの批判が書き込まれています。

中には、これはこれでアリだという人も居ましたが、
批判のほうがかなりの数を占めていた。

そして、今回の1000円バーガーは、包装にこだわりがあるようで、
普段とは違い、手のかかった包装が施されているようだ。
それに対して、
「箱だけは立派だと思う」
「高級感あふれる1000円バーガー(の箱)」
など皮肉のようなコメントも多数寄せられていた。

何年か前にモスバーガーでも1000円のバーガーをやっていたような覚えがあるが、
あちらと比べるとどうだったのだろうか。

ただ、批判は多かれ、これだけ1000円バーガーが話題になっているというだけで、
マクドナルドの大勝利だといっていいだろう。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。